にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日も晴れよ~はれ





↓チョコチップたっぷりのココアバゲット。見た目汚い笑





↓次女が長ネギをみじん切りにするとこうなる笑
頑張って細かくした方だと思われる笑



↓日曜日、パパはイルカを2頭(親子)見たんだってーアゲアゲ いいなーどっきゅん



↓きたよ、きたよーーアゲアゲ
パパに聞かないと使い方がわからんっ。




↓長男と@HABUSHIURAへ








↓バイト時間まで長男はサーフィン。
貸しきりだよ~ビックリマーク2











↓長男









↓カモメの休憩






↓長男













↓ryota  あれれ・・???




↓小魚たくさんいるんだろーな!!
何の魚が小魚追ってるんだろ。。。??刺身食べたいーーー!!





↓やっぱり・・ryota




↓ノーズは浜に置いて再びGO!!


↓ノーズってサーフィンにかんけーないの??



↓ノーズなくても上手い!!!



↓ノーズ無し~~ww



↓バックウォッシュー


↓上手い人はどんな波でもどんな板でも上手なんだね~~