にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆

今日はいい天気よ~はれ






昨日の高速船ではるばるオーストラリア→バリ→から新島に来た二人~アゲアゲ
ランチに誘ってもらったよPOOL/PARK












↓昨日は父の日でしたね。
ロールケーキ作ったので、
長女と次女に持たせて、
パパに「パパ、いつもありがとうアゲアゲ」と、言ってもらったよ。
パパは「?」で、父の日を忘れてたよう笑
まわりがパサパサになってもーたー。。




わたしは父に、4本足?の杖を送りました。私が小さい頃から足腰が悪かった父。
最近では思うように歩くのも辛いようで。
1本の杖だと、転倒したりしそうだけど、
4本支えがあれば転倒は無さそうなので。
杖で頑張って歩行練習してるそう。
9月末の小学校の運動会を見にこれるといいねビックリマーク2
頑張れジィはた  新島で待ってるよアゲアゲ


↓おとといの夕飯はハンバーグメニューだったよ☆
多めに作って、






↓昨日の昼はハンバーガーハンバーガー



バンズよりハンバーグの方が小さいけど笑、tomo hamburgerいかが~アハハ??






↓ハンバーガーのバンズを焼いたとき、
久しぶりにメロンパンも焼いたよアゲアゲ
相変わらずの爆発アハハ








↓フォトフレームキラキラ☆
フレームが白だとビーチグラスがはえるから好きハート







↓ウッドピンチビックリマーク2
マグネットを付けたので、
プリントなど挟んで冷蔵庫につけてね音符






今日は待ちに待った歯医者日ーーー歯!!
神経を取ることになったけど、2ヶ月近くの歯痛が無くなるのならばガッツ
今は麻酔の影響で、左頬がかなり腫れてるような気持ち~泣き汗
みなさん、歯は大切に歯キラキラ☆

↓5時前の@HABUSHIURA

バックウォッシュがびょーん







↓@Herishita