にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は雨。
15時くらいから止んだよ~アゲアゲ









↓実家の庭で採れたブルーベリーを、
ジャムにしたのをくれたので、
ブルーベリージャムパン焼いたよ☆

ブルーベリーの実って中が紫色じゃないって知ってた!?
先日、実家で次女に教えてもらって私は初めて知ったのよ!!






実は、母がブルーベリージャムを送ってくれるようになった10年前くらいかなぁ。。?ブルーベリーが嫌いだったの涙
苺以外のベリー系ダメでした。
同じようにドライフルーツもダメだった。
でも、母が送ってくれたブルーベリージャムから、ブルーベリーもドライフルーツも食べれるように&大好きになったんだよ~アゲアゲ
いつも送ってくれるのがジャムだったから、新鮮な実を食べたのは初めてだった(^_^ゞ







チョコチップ大袋を頂いたので(THANK YOUどっきゅん)、チョコチップパンにアゲアゲ
チョコチップ、いつも小さい粒だからそのつもりで袋をあけたら、粒が大きくてビックリ&嬉しい~ビックリマーク2
つまみ食いですぐになくなっちゃいそーだー笑






↓赤いドロップビーズを編み込むブレスレットアゲアゲ
完成~ビックリマーク2  留めは貝殻よどっきゅん







↓いつもありがとうございますキラキラ☆







↓美味しそうに食べるひと笑