にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は晴れて暑いよ~はれ








↓昨夜帰るとき、まっちゃんとのお別れがとても寂しく感じて涙が出てもうた涙汗
ハワイと新島、遠いね。。
地元の友達とも中々会えないのに、
帰省がたまたま重なって会えたことは本当に奇跡キラキラ☆キラキラ☆
まっちゃん、ありがとうビックリマーク2
みんなたくさんありがとうビックリマーク2







↓GreenRoom店長のまっちキラキラ☆



↓三兄弟パパのコッシー




Zipseaのsyosakuくん








↓まっちゃん、またね!また会えるよね!
みはるさん&かほるさん、新島で待ってますアゲアゲ



↓Mitsu tee 私と娘っ子の分アゲアゲTHANK YOUどっきゅん




今日は、とっーても嫌な婦人科検診溜め息
次女がついてくると言うので、二人で御茶ノ水へー!長女はばぁと私の姉と買い物へ。

↓あこがれの一番前の席に座ったひと笑(バス)




八王子から御茶ノ水まで遠いっす溜め息
採血したぜー!
手に汗かいたぜー(笑)




結果は、この三ヶ月の薬の服用で、
採血でも数値が下がってて薬が効いてるってーーーどっきゅんアゲアゲ
内膜も計ると少し小さくなってるってーどっきゅん
不正出血や頭痛など日々、
楽チンになってるわけではないけど、
ひとまず良かったーーーキラキラ☆キラキラ☆
心配してくれてた皆さんありがとうございますキラキラ☆


ランチは次女のリクエストで蕎麦。
長女が蕎麦アレルギーがあるため、長女がいないときじゃないと食べれないので。







↓島にはフレッシュジュースはないから!と、アイスクリームはやめて、フレッシュジュースにしたよ~アゲアゲ




そのあと、次女の買い物に付き合って、
実家に帰ったのでした。。
かーさん、つーかーれーたーーがびょーん