にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今朝は曇っていて、
これから晴れてきそうな、雨が降ってきそうな、どっちかわからない陽気です。






↓今朝用のパン焼いたよカトラリー
キャラメルチョコチップとー、

↓bacon&cheese☆
先日作ったパン。
ハム&cheeseって載せたけどベーコンの間違いだった笑
長女がまたベーコン&cheese作ってーと言ってくれたのでどっきゅん
。。。でも、奥歯が痛いとか言って食べなかったがびょーん溜め息








昨日のサーフィン写真☆


↓takahiro
簡単そうにロングボード操っててすごいっすアゲアゲ
1番波に乗ってやしたーキラキラ☆




↓umeちゃん








↓takahiro


↓takahiro

↓長男






↓takahiro


↓パパ


↓umeちゃんの安定したライディング、かっちょえぇキラキラ☆
スプレーすごっーキラキラ☆






↓takahiro

↓親子で波の取り合い。
パパに回り込まれるww


↓2人とも笑ってる!!楽しそ~♬




↓パパ


↓umeちゃん






↓長男






きょうの波はどうかなーー??



↓昨日、手作りのみたらし団子を頂いたよどっきゅん 食べたくなって作ったそうなんだけど、食べたい=作る がすぐにできる彼女は凄いです!!
とーーっても美味しかったアゲアゲ
ご馳走さまでしたキラキラ☆



↓昨夜はまさかの外食でどっきゅん
どさん子ラーメン行ってきたよカトラリー
美味しかったハート
ご馳走さまでしたキラキラ☆
みなさんも、新島に来たらどさん子ラーメンさんへ行ってねカトラリー






今日も1日頑張りましょうガッツ