にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は予報通りの雨でした。
10時過ぎには雨止んだよ~




↓10時くらいの@HABUSHIURA(photo susumu)




↓オーダーありがとうアゲアゲ
6月末、秋田県羽後町で手作り祭りがあるそうです。
私の雑貨を出店してくれます。
私が作った雑貨で新島の宣伝になりますように!!




↓集中してアクセサリーを作る長女。
テレビに集中して何も進まない次女笑







午前中、サーフィンに行っちゃったパパ&長男アゲアゲ
↓午前中の波(photo パパ)













留守番組だった私達は午後から行動開始。


午後の@Herishita













その後は@HABUSHIURAへ






↓volleyballで汗かいたー汗
楽しかった~アゲアゲ










↓aron上手い~はた



↓ちょっとそこまでの、浜散歩行ってきた~ビックリマーク2























毎週5時過ぎまで遊んでしまって、
夕飯の支度に追われるのでしたー涙汗
今夜は何にしよがびょーん