にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は蒸し暑い汗
先週から新島に来ているお友達と、
「arato」でランチしてきましたっカトラリー




ゆっくり話すのは15年ぶりくらいかも!?笑
彼女のサバサバした性格が好きですっアゲアゲ
彼女のスタイルをみて、改めてダイエットしなきゃ(←ほんとにできるか?絶対に無料笑)と思ったのでしたーhahaha~
楽しい時間だった音符
新島に来たときにはまたランチ行こうねビックリマーク2







↓バイバイしたあと、タイマーかけてた洗濯物を干しに帰宅して。
タイマーにせず、朝、干してきたことを忘れてた私は、
運動しに浜散歩へ行ってきやしたぁ~アゲアゲ




↓くっついて落ちてたから写真撮ろうと、トロトロしてるうちに、風で貝殻が落ちて、割れこそしなかったけど、離れちゃったってゆー。。がびょーん
動揺してピントあってないしー泣き



↓風があってざわついてたものの、
透明度は伝わるね~キラキラ☆




↓角の無いまぁーるい大好きなビーチグラスハートハートハート
これもピントあってないしー汗






↓昨日と今日の収穫~すきすきすき
癒されるどっきゅん





↓オーダーしてくれて雑貨たち。
あとはもう少しピアスを増やしたら送るね~ビックリマーク2
宜しくお願いしますビックリマーク2