にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆




今朝は濃霧だったー汗




昼前には蒸し暑くなった。
バイト帰りにお墓に行ってきました!!
お香の木がダメになってて、
全て抜いてきたかったけど、そうなると筒の中が寂しくなっちゃうので。。
少し残してきちゃったよ泣き




枯れ葉掃除や雑草取ったりできたので、
今日は良しとしたー。。
バイト服のまま行ったからとても暑く汗かきまくったわがびょーん
また行きまーす!!




帰宅してシャワー浴びたら、うたた寝してもーたーがびょーん
子供たちも帰宅してきて、
子供たちを載せて@HABUSHIURAへ。
見えーーんっ泣き






↓こちらは晴れてたよ@awaiura










↓娘っ子たちどこにいるでしょーか?笑








↓息子っちのサーフィン写真撮りながらのビーチコーミングどっきゅん




↓帰宅後、パパとデートアゲアゲ
長女もこのあとデートしてきたよアゲアゲ






↓バゲット焼いたよ!!
次女さんが、バゲットにシュガートースト塗ってラスク見たいにして食べたい!とゆーので(先日やったのが美味しかったらしい)











もうこんな時間ー汗