にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日はいい天気よ~はれ






↓木曜日から2週間、休刊してしまうので、
Ruriちゃんと砂風呂へ行く予定だったんだけど、あまりにも天気がいいから足湯へ行ってきたよアゲアゲ

↓絶景






↓今日の温度が、やーは(とても)熱くて熱すぎて、ずっと入ってられなかった汗




足を入れたり出したりを繰り返して、
お湯につかった部分が出てから1時間以上経ってるのに、
まだ真っ赤っか~泣き
温まりましたっビックリマーク2


↓足湯からの@HABUSHIURAチェック~アゲアゲ








breakがインサイド(波打ち際)だけど、ウネリはあるよ!
息子っちいたけど、サーフィンできたかな??(sk8スケボーしてた)


↓昨日、家庭科で作ってきた「入り卵」。
昨夜作ってくれたよ~カトラリー
ベーコンの代わりにウィンナで。






↓完成☆ 美味しかったカトラリー
今夜もまた作るそうどっきゅん





↓友達からオーダー頂きましたアゲアゲ
貝殻付きウッドピンチ、マグネット音符
画鋲もつくりたいとオモッテマスガッツ








↓シンプルピアス(長さのない1~2つくらいのビーズ)






さーー、夕飯の支度に取り掛かりますアゲアゲ