にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は曇ったり晴れたりの天気だったよ@Niijima





↓午後からは風が強くなっちゃった汗








↓貝殻付きマグネット、ウッドピンチ、画鋲、50個のオーダーありがとうございましたどっきゅん
喜んで貰えますように✨




↓ここ数日の収穫~どっきゅんすき






↓ビーズ1ヶのシンプルピアスオーダーはしておいてしまいがびょーん
ヘンプで貝殻付きピアス作ったよ~アゲアゲ





↓メープルシロップ&キャラメルチョコチップパン~







↓ゴロットチョコ入りパン~







↓プレーン







今日は波checkしなかったー汗
朝は@awaiuraであったそうだけど。。
他はどうだったかな??
2時半前、新島でも気持ちの悪い横揺れの地震がありました。
どこも被害がありませんように!!!