にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日はバイト  Day offアゲアゲ
寝坊したかったけれども、長男が
バイトだったので寝坊できずー汗ざんねーん涙
今朝から雨。



10時過ぎの@mamashita
キレイな凪。
鏡みたいだったよ~







↓@HABUSHIURA
こちらも鏡みたいだった~がびょーん














↓午後、雨が降ってないときに長女とお墓参りへいってきたよ。
枯れ葉など掃いてくれた!





↓長女は火傷が嫌で、お線香あげるのが苦手だったけど、今日はたくさんあげてくれたし!!




お線香しか持っていかなかったから、近々、筒の中の整理などしにまた行きます~アゲアゲ



お墓参りのあと、パパと長男のいる@HABUSHIURAへ向かうと雨がポツポツしだして。
パパたちは屋根有りの場所へsk8(スケートボード)しに行っちゃった。
雨がポツポツに変わった頃に、
ビーチコーミングへ行ってきたよどっきゅん




↓早々、大きい貝殻GETっん投げKISS








↓2輪目はっけーんアゲアゲ





↓蕾もあったよ投げKISS





↓たぶん、20年くらい前に買ったスタンプアゲアゲ
ゴム部分が少し劣化してるよーに感じるけどまだまだ使えるよ~どっきゅん
可愛い音符







↓こんなふうに使ってます。
「Niijima」ステッカーもハンドメイドですハート





特に何もしてないのにもう16時。。がびょーんビックリ!
あと1時間もしたら夕飯の支度だわーー溜め息
明日からまた頑張りましょうガッツ