にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は午後から@HABUSHIURAの南ポイントへ行ってきたけど、
波が小さすぎたから、Sk8(スケボー)に変更。





わたしは車から降りてビーチコーミングアゲアゲ




↓こんな感じで落ちてるよ音符たまらーんっどっきゅん














↓砂が波のアートにっビックリマーク2














↓他にもたくさん拾えたけど
全部出して、また袋に入れるのがめんどーだったので、写真はこれだけに(^_^ゞ







⬆歩き始め ↓@HABUSHIURAに到着
距離感わかるかなー???
砂を歩くのは結構疲れるねがびょーん
おばちゃん頑張ったわーガッツ
最後に拾ったビーチグラスハート
一時間歩いた~アゲアゲ




↓トライアスロンの応援したよはた









↓mariちゃん&長女








↓やっと完成~アゲアゲ
マグネットに貝殻つけたよガッツ
マグネットが小さいけど、
小さいわりには強力なので、
冷蔵庫に予定やプリントなどにつけてみてねどっきゅん
貝殻が可愛いのよ~すき音符





今日も満喫しましたっ音符
トライアスロン選手のみなさん、関係者の方々、お疲れ様でしたビックリマーク2