にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日もいい天気よ~はれ
朝から布団干したよーガッツ
干してからバイト行ったよ~アゲアゲ








↓先日作った板チョコ挟んだパンチョコレート
半分残ってたパンをわたしが食べたの。
翌朝に食べる予定だったら、二女に怒られたので笑
また焼いたよチョコレート笑
ホームベーカリーのお知らせからすっかり忘れていたわたしがびょーん
二次発酵やめて、そのまま焼いたー笑
今朝は余らなかったよ(笑)





午後、「彩雲すげー」とパパからメール!!
過去のことかと思って外にでなかったんだけど、










布団しまおうと外を見たらまだ彩雲あって、そのあともしばらく残ってたよ虹





ちょいちょい彩雲ってみるんだけど、
こんなに長さのある、そして長い時間のは初めて見た。
彩雲と地震の関係は本当なの?
見れた場所=そこが地震と言うわけではないようで、世界のどこかで大地震。。とかとか。。
世界中、どこにも地震がおきませんようにむっ




今日は午後から大好きなRuriちゃんと初体験の砂風呂へ行ってきたよ。
ずっと行かなくても平気だった体だったけど。。。
自分にお金をかけないと、見た目も中身もどんどん歳をとっていく。。
自分にお金なんてかけてられないんだけどね。(お母さんって皆そう思うのよー汗



↓image写真。
今日は私とruriちゃんの貸し切りだったよ~キラキラ☆




5分もしないで滝のような汗が出てきたよ。
体中が温まった!!!
私には足湯(無料だけどさ)より、
砂風呂(有料)のほうがあってるーーー!!
Ruriちゃんと通う方向で考えてるよ~アゲアゲ
行ったことない方、是非っ!お勧めです!




砂風呂帰りの@HABUSHIURA
ダメでしたー汗











↓喜んでもらえるかなー?






今日のアメーバブログ、南国暮らしランキングが、
アクセス数 2498で、
参加人数3427人中、16位にっ!!!!
みなさん、いつもみてくれてありがとうございます投げKISS投げKISS投げKISS

↓パパがくれた夕陽写真初日の出