にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆

今日はポツポツしたり曇ったりの1日でした。
13時過ぎの@HABUSHIURA










↓シンプルピアスのオーダーを頂いたので、何個か作ってみたよ~アゲアゲ






ピアス作ってたら地震がきたよ涙
どこにも被害がありませんようにっ!!!!




↓昨夜の餃子。
ずっと食べたかったのに、
キャベツ高くて(398円)諦めていたんだけど、我慢の限界で餃子作ったよアゲアゲカトラリー
美味しかった投げKISS




何だか疲れてしまってうたた寝しちゃった。。。I
友達にtomoちゃんは、疲れやこり(肩とかリンパの詰まりとか)がひどいのに、
慣れちゃって鈍感になってるよ!とががん
確かにそうかもしれない・・・
子宮内膜症の下腹部痛は敏感に感じていたし、
気を使っているのに、
肩こりや体中のリンパの流れには気を使ってなかった・・
今すぐの自分より、10年後の自分も元気でいれるように、
家族に支えられながら、益々頑張りますアゲー