にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は、ありすが教育委員会主催の羽黒スキーへ行ったよ~
ありすは去年もいったから2回目ビックリマーク2
去年は、寒冷喘息が手伝って、
何度か吸入(喘息がでて)したそう。
今回も吸入したとしても、
吸入だけでおさまって、楽しんでこれるといいな!











港は、スキー教室の子たちや離島する先生方、卒業生、友達などなどの見送りで賑わってました。






午後はサーフィンのteam中3@HABUSHIURA






↓yukai


↓aren





↓nori


↓aren





↓takumi




サーフィン写真を撮ってるときに、
左側で大きなサーフボードが海から飛び出してきたの!!!
そしたら、サーフボードじゃなくて、
くじらだったよーーー!!!




縦にでてきたのは3回見れたよ~(写真無し(笑))
lucky~音符
子供たちは沖から、くじらを見れたってどっきゅん



↓あむと@Herishitaまで追いかけたよ~




↓この先右側(南)へ行って、また@HABUSHIURA方面へ戻ってったよ。
5m位の子供「らしく」、迷子?「らしい」。。。










明日もいい日になりますようにアゲアゲ