にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は空気は冷たいけど、
今日もポカポカ陽気~はれ
陽が陰ると寒いけどねがびょーん














潮の引き一杯だったのかな?
久しぶりに大きな岩が出てるのみたよ!





↓いぇ~い❗ 収穫どっきゅんすき




↓@Herishita



↓岩の影で見にくいけど、
四駆で降りれない状態ですぅ。。泣き








↓@HABUSHIURA



浜はすごーーーく出たっ!!!
けど、波無し。。涙





↓今朝用に焼いたパンたち~アゲアゲアゲアゲ
またまたミートパン作ったよ音符
見た目はまずそうだけど(笑)、
パパとAmuが好きなんだよどっきゅん












Arenはyoshio君に乗せてもらってサーフィンしに行ったよ~@2R
(写真はksk)
くそ波だ!!とyukaiは言ってたけど、写真で見ると良さそうね~!?


クッキー焼いたよ~音符