にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は小学校の卒業式でした。
良い天気で良かったね~アゲアゲ
卒業式で給食無し。
Amuは午後から友達と約束してないと言うので、焼却場にごみ捨てるのを手伝ってもらったよ~音符
その後は、浜散歩っアゲアゲ
















↓ピンボケしちゃった(笑)
大きいblueのビーチグラスGET~はぁと
luckyすき








↓その後は@HABUSHIURAへ波checkビックリマーク2
ウネリはあるけど、インサイドブレイク汗





↓やったーーー!!!くじら見れたよ~(*´∇`*)音符




Arenにも見せてあげたくて迎えにいく行って戻ると、もう@HABUSHIURAの桟橋方面へ行っちゃって、見せてあげれなかったー汗

↓@Herishita











↓@mamashita






↓@Niijimaに来て、1度にこんなにたくさんのビーチグラスを拾えたのは初めてっ!!!
嬉しい~アゲアゲすき
宝石だよっキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆











@Herishitaチェックのあと、可愛い小鳥を見れて、@mamashitaチェックの前にはオスのキジを見れて、
今日はluckyなことがたくさんありましたっどっきゅん
明日は小学校修了式です学校