にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は西風ビュービュー。
昼前の船で、Arenの同級生が離島してしまいました。。




↓またね!またすぐ会えるよね!!
Arenパパにいつも、バレンタインチョコありがとうね音符
Arenパパは、黒根まで行ったのに間に合わなかったって。。涙汗







わたし、最後はやっぱり泣いてしまった。。
またね、またねーアゲアゲ



ありがとぉー!!






↓今日の給食は、「ビスキュイパン」で、
アーモンドパウダーを使ったパンなので(aliceがピーナッツ&ナッツ類のアレルギー有り)、
代わりのメロンパン焼いたよ~アゲアゲ








ついで?に?
ピザパンとミートパンも作ってみた!
いつもは中に閉じ込めてるけど、
今回はピザのように生地を平らにしてトッピングしてみたよアゲアゲ

ミートパン、チーズが焦げた!?(笑)
隣(後ろ)のパンと、くっついちゃった(笑)









↓昨日の続きカメラ SP


Ken




Papa








↓Takumi



↓Papa





↓Arenが撮ってくれてた~アゲアゲアゲアゲ





↓14時半過ぎの@HABUSHIURA
西風強すぎで、ありゃりゃ。。。汗





↓yukai





明日は小学校の卒業式。
Aliceは来年だぁーー泣き