にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は歩いてバイト行ったよ~~キラキラ☆





歩くと気持ちいいのはわかっているのに、朝ってほんと時間無いーー汗


今日は、わたしは勿論、パパもあってないおじいちゃんの命日です。
少しだけどお花を、そしてみんなの分のお線香をあげてきました‼



↓夕方の@mamashita




↓露天温泉の@mamashita側




↓露天温泉の黒根側


↓無人島の地内島(じないじま)








昨日、隣島の式根島から素敵なお話を頂きましたどっきゅん


↓↓↓

「今日はちょっとご相談とお願いがありまして。実は今週の8日[日]に式根島村民文化祭があるんだけど、そこで式根島青年団しきね想島会で展示&販売ブースを設ける予定でいます。そこでご相談なんですが、新島TOMOちゃんの制作している作品をいくつか展示販売したいと考えているのですがどうでしょうか?急なお願いで申し訳ないです<(_ _)>」

とーービックリマーク2
1月からコツコツと作ってきた雑貨たちを、





置かせて欲しいなんてーどっきゅんアゲアゲ



もちろん、快く受けさせてもらうと、


「自分たちが立ち上げた式根島青年団しきね想島会の目的の一つに[新島式根]を盛り上げていこ!っていうのがあって、せっかく島の素材を活かしてこんな素敵な作品を作っている方たちがいるのにって思って。
(^_^)/」ってーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





今までずっと、何年も何年も作ってきた雑貨たち。
私の作った雑貨で、式根島と新島の宣伝の1つとなれたらキラキラ☆と、とても嬉しく思いました。





追加もしてくれました!!






ありがとうございますーーービックリマーク2
宜しくお願いしますーーーどっきゅん
たくさんお嫁にいきますようにっアゲアゲ




そして、わたしには「みやとら」さんの「たたき丸」を送ってくれました音符
ありがとうございますビックリマーク2








↓こちらもお嫁にいきましたっどっきゅん
みっちー☆、THANK YOUハート









夜中、ジョーイが天国へいってしまったと、Facebookで知りました。。。
ジョーイありがとう。
次の獣医さんの診察あとに、会いに行く予定だった。。
会いに行けば良かった。。
ありがとう。ありがとう。
民宿 吉田屋に来てくれて本当にありがとう!
天国へ行ったらラスタインコ?と遊んであげてね。
天国でも海でたくさん泳いでね。
ありがとう!!