にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は低気圧の影響ですんごぉい強風ですがびょーん
昨日の村の放送の時点で、
今日の大型船は大島以外は全島(利島、新島、式根島、神津島)欠航と言ってたー汗
式根島との連絡船代船も全便欠航ーがびょーん


↓午後の@HABUSHIURA
沖の波が凄い汗
海は変わらずキレイ~~キラキラ☆












↓3月は学校や病院の先生方、春から島外の学校へ行くお友達とのお別れの季節でふふすね。。涙
島のお土産に思い出に、
離島されるお世話になった方やお友達に、
新島の貝殻、ビーチグラス、流木を使用してる雑貨、
新島の詰まった贈り物、いかがですか?
























全て私の手元にあるので、
気になる方は良かったら連絡下さいねっどっきゅん



↓明日葉双葉すき



↓我が家にとっての初物~~アゲアゲ
フキっ双葉
煮付けたフキを頂きましたすきビックリマーク2





これから家事やって、夕飯支度やっていきまするぅーーーガッツビックリマーク2
楽しい週末を~~音符