にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は昼前からポツポツ。
畑に行きたかったなぁ。。双葉汗


昼前の@HABUSHIURA
サイズは下がってるものの、地形は良くないままです。。泣き















↓あとひと踏ん張り~~ガッツ





↓オートミールクッキー焼いたよ☆
プレーンとレーズン入り~~☆
オートミールとレーズンから栄養たっぷり貰いますっガッツ







腰痛(尾てい骨付近)は、昨夜、パパ→あむ→あむ&ありすに押してもらったーー!!!
ありすはパソコンでリンパやツボを調べながら押してくれて、特に膝裏のリンパを押してくれたときはめちゃくちゃ痛いけど、効くぅー!!!!
でも、今朝はまた痛い。
まえかがみが痛い。
ヘルニアだったら嫌だなぁ。。
ストレッチに姿勢に日々気を付けます涙


唯一のお休みの日曜日。
あっと言う間に時間が経っちゃうねー。
平日同様、家事と雑貨作りに追われて終わりますがびょーんアハハ