にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は外気が益々冷たい@Niijima




今日はあむたちジュニアバレーボール練習の鍵あけ当番だったので、
あさの8時過ぎに体育館へ行ってきました!





↓友達の家のキレイな河津桜~~
1月末には蕾ができてたよ。



↓その横に咲いてるこれは何て名前かしら?



↓春を感じれる。キレイだよね~~キラキラ☆




↓海の色がとーーってもキレイキラキラ☆









↓流木ハンガーを作るために、穴をあけてフック付けたよどっきゅん
ピアス掛けれるかなー?と、丸小フックも付けてみたアゲアゲ






どれも可愛く仕上がるといーなーハート





↓今朝用バゲット焼いたよ☆
全粒粉入り~~ビックリマーク2
全粒粉は粉末だから見えないけれど。









↓オーダー時計、お嫁にいきましたっどっきゅん
ありがとうハート









腰痛は良くなりません。
昨夜はあむに腰やら膝裏のリンパやらやらを押してもらって、少しらくになったものの、今朝起きたら同じ、もしくは更に痛む。腰というより、尾てい骨のまわり。
今夜はパパに徹底的に押してもらいましょうっ!!!