にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日も空気が風が冷たい@Niijimaです。




↓@Herishita
インサイドが真っ白ーーー泣き














↓ジョーイに会って、ジョーイがわたしのところへ走り寄って来てくれたーハートビックリマーク2
って思ったら、
プイッと素通りしてったわーがびょーんww




↓@HABUSHIURA
こちらも真っ白ーーーがびょーん
私は間違いなく、真っ白なインサイドで横に流されて沖にでれないわーがびょーん




















↓今朝用に焼いたパネトーネ☆
いつもと同じで半分はチョコチップ、半分はハムマヨチーズだよ~~アゲアゲ










↓たくさん作ったからアゲアゲってお裾分けを持ってきてくれたお友だちビックリマーク2
嬉しいハートありがとうっどっきゅん






洗濯干しも掃除機もやっと終わったけれど、今朝から尾てい骨と腰の間が痛いから、少し休憩しようかな汗