にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆

今日は午前中、いい天気だったのに午後からは曇ってきて午前中よりさらには寒くなってきたよ。。









虹RAINBOW candle虹作ったよ~音符







↓ヒトデは新島産ではありません。。汗



新島では、船客待合所いさば家さん、どさん子ラーメンさん、民宿 吉田屋さん、れすとハウスさんに置かせてもらってます。
私に連絡頂いても大丈夫ですっビックリマーク2
新島の思い出やお土産にいかがですか??
みなさん宜しくお願いしますどっきゅんアゲアゲ







私は、虹RAINBOW candle虹より、こちらの↓透明candleの方が好きっハート






今日のジョーイ。
ジョーイは、昨日は何だった!?って言うくらい、走り回って元気に散歩できたそうキラキラ☆



ジョーイ、元気になって良かったねーー!!





↓ジョーイがどこにいるのか、
どこを見ているのか影になるとファインダーごしだと余計にわからない(笑)



もっと触っておくれーーと来てくれて、
かわいいっハート





まだまだ元気に、
お母さんを毎日たくさん困らせちゃってねーー!!






↓彼等はスケボーへ行っちまったー自転車01







1回目の洗濯物を干し終えたので、今から掃除機かけるどーー!!