にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日8時過ぎにポツポツしてた。
また霰だか雹だか降ったらしい。。
寒いよ@Niijima

















昨日の少ししか残らなかったカスタードクリームで、
2つだけクリームパン作ったよ~~☆








一昨日の夕方、20㎝くらいのアジを釣ってきたパパさかな
気になって、夕飯後も釣りしに行ったパパの釣果さかなアゲアゲ




↓フライと









刺身と叩きなます




久しぶりに新鮮なお魚頂きました~~さかなキラキラ☆
パパさん、また宜しくお願いします~~アゲアゲアゲアゲ

↓おやつのクッキー焼いたよ☆







↓今日の夕焼け~~ハート















↓完成間近っ!!頑張るぞーガッツ





お疲れ様でした!
明日も頑張りましょうガッツ