にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日はハッキリしない天気。
運動不足過ぎるので、バイト帰りに浜散歩へ行ってきた~~キラキラ☆












思ったよりあった~~ハートハートハートLOVEハートハートハート
元気貰えたーどっきゅんガッツ





今日は実家のじぃの誕生日キラキラ☆

↓あむは2枚



↓あれん(左)ありす(右)







じぃじ、誕生日おめでとう!!!
体に気を付けて、
まだまだ元気でいてね~~ビックリマーク2
今年もたくさん会いに行くよ~~アゲアゲ



↓昨夜はハンバーガーメニューハンバーガー
胡麻だらけのバンズ(笑)!



↑↓cheese入り



パパは4つ、ありすは2つ、あむとあれんは1つずつ食べてくれました~~どっきゅん






↓今朝用のパン。
手前はチョコチップチョコレート



↓ハム&チーズ







↓レンジで簡単に作れるカスタードクリームを作ったので。






今から作ってみよーっと☆