にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日はいい天気よ~~はれ




↓昨日は海難奉仕だったので、
扉や窓などに「とべら」をさしまくっていた、ありす&あむ!



↓サーフィンへ行ったけど、
波はウネリだけだったそうで、帰ってきました。








↓午後からありすと地区作品展(新島・式根島の保育園~~高校生まで)見に行ったよ~~アゲアゲ




1422165037256.jpg










↓あむ作(パフェ)


1422165080099.jpg


1422165088573.jpg

↓色々トレインって書いてあったよ




↓ありす








1422165333256.jpg









↓あれん






1422165394760.jpg




↓昨日のティラミス。


1422108199466.jpg

1422108217415.jpg


見栄えは悪いけど(笑)、美味しかったよ~ハート
パパとあれんが一杯食べてくれたよ(嬉)
チーズ嫌いなありすが、食べれないかなー?って思ったら、大丈夫で、
チーズ好き、チーズケーキ好きのあむが、クリームチーズの味がダメだったみたい汗
簡単だし、また作ってみよーっとアゲアゲ


↓バンズ焼いたんだけどね(笑)
胡麻を入れ忘れてね(笑)
ホームベーカリーで生地を作ってもらってる間に、途中で胡麻入れてね(笑)
生地が仕上がって、蓋を開けたらね(笑)
胡麻を入れたのが既に遅かったらしくね(笑)
胡麻は混ざることなく、そのままだったのね(笑)(笑)(笑)
生地を丸くするときにね(笑)
胡麻を付けながら丸めたらね(笑)
胡麻付きすぎやーーーんってパンになったのねー(笑)(笑)(笑)
どうなのよ(笑)
注)あんパンじゃありませーん(笑)








↓昨日の夕焼け~~アゲアゲ
ありすとあむと見たよ~~ビックリマーク2





今日は、昼前から年末前からやりたかったタンスの移動、
入れ替えを、娘っ子に手伝ってもらえて、
終わったよーーーー
なので、すーーーーーーーーーーっごく疲れたーーーー
でもすっきり
今からありすとおやつタイム~