にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日ははっきりしない天気。




↓風が当たる西側の葉っぱはほとんど枯れてるんだけど。
間違えちゃったのかな?
あまり生き生きしてないけど1輪だけ頑張って咲いてる、玄関先のハイビスカス











↓昨夜のハンバーグぅ~~カトラリー
明日葉もツナ和えにしたよ~~双葉キラキラ☆
レタス系がお高いのでグリーン少ないけど汗
美味しく頂きましたっどっきゅんカトラリー








奇跡!!!
私も二重飛び2回できた!!
小学生の頃は、縄跳び結構できた方キラキラ☆
中学までは短距離も速い方キラキラ☆だっ「た」←かなり遠い過去(笑)




午後は、あむが習字で居ない間、ありすとお菓子作りしたよ~~アゲアゲ











美味しくできてるといいな~~ハート
私も初tryガッツの、ティラミス
いまいちだったら、次回は違うレシピにするよ❗

↓毎年ひどい、わたしの手。。。
しもやけデスがびょーん
恥ずかしくて人の前にだせないよ。
ゴム手袋でお皿洗いしてたんだけど、
ありすがラテックスアレルギーがあるから、その手袋でお皿洗ったり、野菜切ったりすると、ありすに反応あると可哀想なので、やめたのー泣き汗
かーさん、がんばるわーガッツキラキラ☆


1422082425530.jpg



↓今夜はチャーシュー作ったから、
ラーメン食べるどーーカトラリー








もうこんな時間。。
色々やりたかったのに、もうこんな時間。。
明日は存分、寝坊するどーーーーガッツ