にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は、朝の7時半前に急に大雨が降ってきたの。
凄い激しい音だったから、まさか!?と思って外を見たら。。








↓雹(ひょう)?霰(あられ)?だよー!








↓ワイパーのところに積もった!



しばらく降ると雨に変わって溶けちゃった。
虹を期待したけど虹
遅かったのか、無かったのか。。。






↓屋根が無い部分は固まってた。







今日はバイトが終わってから、浜散歩へ。
























↓浜散歩のあとは、畑へ明日葉を、とりに行ってきたよ双葉
自分家用を少しと双葉
お世話になっている所へ少し双葉
少ししか採れなかった~~双葉汗






昨夜、急に痛くなった右側の肩甲骨ら辺。。
あむとパパに押してもらって、昨夜は大夫楽になりました。
内臓が悪いとかだったら怖いわ。
スマホいじりすぎだよね。
姿勢悪すぎなんだよねがびょーん
依存症。。泣き汗
今日は結構良くなったよ~~アゲアゲ
耳はまだだけどね溜め息
今日はこれから、夕飯支度まで少し横になって休憩します~~汗





明日私はバイトですが、仕事の方もお休みの方も良い週末を~~アゲアゲ