にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆




寝坊できたのは昨日まで泣き
今日からバイトスタートですビックリマーク2
パパは明日、消防団の出初め式をやってからの7日が仕事始めです。
子供たちは8日から学校学校
なので、私だけ今日から~汗
かぁーさん頑張りますガッツ

今日は、風が弱くていい日なので歩いてバイトへ行ってきたよ~☆








午前中、サーフィンへ行ってたあれんとパパ。




オンショアの小波で良くなかったそう・・・
↓aren



午後は、家族でお墓参り。
7日が大お婆ちゃんの命日です。
7日からパパが仕事で居ないので、
今日お花を買ってお参りしてきたよ~





1420433147088.jpg


帰りは御札の申し込みに行って、
久しぶりにこの道から帰った~アゲアゲ










↓いつものパンどっきゅん  今朝用に焼いたよ~☆










↓昨夜のデザートにcookie焼きましたアゲアゲ
焼きたて美味しかったよ~ハート









↓やっと結べるようになった髪の毛。(←ちょい無理矢理)
そうなの、伸ばしてるの。
頑張ってここまで伸びたのキラキラ☆
でも、もう中途半端過ぎて我慢できなーーーいむっ
切りたい、切りたい、切りたーーい怒
切ってもおばちゃんパーマ(天然パーマ)だし、伸びてもおばちゃんヘアだしがびょーん
あぁ。。どうしよー汗






4時からまたまたスケボータイム。
今日はあれんも一緒。
パパと一緒にできるのも、今日が終わると当分先かなぁ。。??