にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日までバイトさせてもらいました☆








↓昨日の夕方、「トンジルタベタイ」と言ってたあむ。
ありすと切る野菜の担当を決めて、
豚汁作ってました!!






↓こんにゃくは、ねじりたいとの事で、
煮物では無いけど、キレイだからね。





↓こちらは今日 。
なますを作りたくて、大根切ってるけど、
仕方ないけど太いのよねぇ。。(笑)




↑↓あむ




午後からあれんはスケボーへ、
パパはお風呂の大掃除をしてくれましたアゲアゲ
私もやることはたくさんあるけれど、
自転車で3人でスーパーへ買い物へ行ったあと、一時間くらいスケボーしに出掛けたよ。





↓あむがサンタクロースにもらったキックボードも持ってったよ~☆






















帰宅後は、今年の大奮発??の、
サーモンとカンパチを切り身にしてもらったよ~☆


↓あら?ありすも写真撮ったはずのにあむのしかない。。





↓握りチーム



↓ひらを頂きましたハート
新島の郷土料理です。大好き~









今年も「私の新島生活☆」を見ていただきまして、ありがとうございました☆
2015年も良かったら見てくださいね☆
皆さん、よい年をお迎え下さいね☆