にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日からパパは冬休み☆
私はバイトでしたーガッツ
午後、あれんと波check@mamashita











彼はスケボーへ行きましたビックリマーク2





↓今朝用に揚げないカレーパンとミートパン作ったよ~!!
どちらもパパの好物アゲアゲ
カレーパンは、カレー入れすぎて(前回ミートパンで勉強したハズなんだけどww)、
爆発しそうだったから、
爆発しそうな子の上にはスライスチーズを乗せて、爆発カバービックリマーク2
結局、意味無く、爆発(笑)(笑)(笑)






ミートパンは、爆発セーフガッツ







↓チョコパン&plain





↓こしあんに見えるけどchocolateチョコレート





↓夕方3時半過ぎの@HABUSHIURA






























私にはでかすぎるけど、ピークから乗ってたみんなは気持ち良さそうでした~アゲアゲ