にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日もいい天気~はれ
朝は寝坊できた~どっきゅん
パパは昼まで仕事でした。
午後から、お墓の掃除&お墓参りへ。
あむは夜中から喘息がでて、午前中も吸入ばかりしていて。
午後から友達と宿題をやる予定だったけれど、断った。
それでも咳をしながら、お墓の掃除を手伝ってくれました!!





↓やる気が見られない洗い方。。(笑)



あむのセンスで挿してもらいました~アゲアゲ





我が家は3ヶ所のお墓があるのですが、
離れた場所にあるお墓は、近くに竹が生えるようになってしまい、
墓石の裏側も枯れ葉で一杯。
パパにキレイにしてもらったビックリマーク2
ありすは新しい砂を平らにしてるよキラキラ☆







パパに砂をとってきてもらったから、
お墓が更にキレイになったキラキラ☆
パパが来てくれたことに、先祖も喜んだでしょうねキラキラ☆





↓みんなの分までお線香あげてきたよ~ビックリマーク2





↓あむが、私の冷えなどを心配して、
TVを見ながら、書いてくれた~どっきゅん
健康第一で、体を冷やさないように気を付けないとね☆





あむ、ありがとう!!





明日もバイト頑張りますガッツ
明日の昼御飯も、夜ご飯も何にしよっ。。。涙汗