にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は、天気良くて気持ち良かったので(風は強いけど)、浜散歩へっビックリマーク2
























ハートハートハートすきハートハートハート
小さいけど、貴重なblueのビーチグラスゲットどっきゅん





浜は思ったより風が当たらなくて気持ち良かった~どっきゅん



↓Christmas presentにどうですか~どっきゅん
ストラップハート(←って、もうChristmas eveだけど。。汗








帰宅中してきたあれんを、@mamashitaへ連れていきました~アゲアゲ



















このあとは、yoshio君にお願いしたから、波に乗れたのか?、ハマって沖に出れなかったのか?、どうだったかなー??




今夜はChristmasパーティーに招待してもらったあれん。
紫芋で、ロールケーキ作ったけれど。
もっと生クリーム入れれば良かったなぁ。。
生地がダメダメだったから、
何だか失敗汗
端っこ食べたありすは、美味しいハートって言ってくれたーーどっきゅん


↓でも、これ微妙がびょーん(笑)
生クリームもっと入れれば良かったんでしょうけど、巻けなくなるからね。。
見た目キレイじゃないねーがびょーん








もう1本作ったけど、それは私達が食べる~アゲアゲ
米粉で作ってるから、ありすもあむもたくさん食べれるよ~どっきゅん


HAPPY Christmasキラキラ☆イチゴケーキキラキラ☆