にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は昨日より凄いきょーーふぅーー!








昨日の朝から喉痛い、と、咳がひどくダウンしてしまったありすさん。。
少し喘息気味聴診器
学校お休みです。。学校汗
私もお休み。。






早く良くなーれ。




昨日、komaが撮ってくれたarenたち☆

↓nori

↓aren  一瞬入れたらしぃ^^

↓nori   arenがnoriを見てたらまた違う写真になったね~^^


↓yukai

↓aren☆



















koma~、撮ってくれてありがとうね~






昨日、朝から喉痛いと咳ばかりして、ゴロゴロしてたありす。
夕方、ハンバーガー食べたい!と言うので、
急きょ、パンを焼いて




↓ゴマ入れたわよどっきゅん



ハンバーグも焼いて、
ハンバーガー作ったよ~カトラリー







↓次回は反対側から写真撮りますww
(影になりすぎww)



全員、2つずつ食べてくれましたっどっきゅん(嬉)どっきゅんハート(嬉)


今日もかたずけ掃除、頑張るぞー掃除機キラキラ☆