にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は、昨日からのきょーーーふぅーーーで、波もこんな。
もしもテイクオフしたとしても、目潰しの刑になる。
↓これは8時前の@HABUSHIURA(写真はsusumu)






↓昼前にあれんと波チェック@HABUSHIURA

















@Horikiriが少し風をかわしてる?そう?なので(Facebook情報)、
昼前からあれんは友達と@Horikiriへ。
波どうかな??







送迎条件で、午前中に仏壇掃除してもらいました。
じぃも、大婆ちゃんも、先祖様もあれんに掃除してもらえて喜んだでしょうね~キラキラ☆





先日の大寒波のせいで、右手指についにしもやけができてもーた。。汗
指の間接にできるから、曲げるとパンパンで痛いし、しもやけだけは我慢できるんだけど、パンパンが破裂???して、ひび割れちゃうのがかなり痛いのよー泣き
そうならないといいんだけど。。涙汗
だから、冬もさむいのも大っ嫌いなのだっむっ
それでも、ゴム手袋して、冷蔵庫の中や神棚の掃除をしました。
まだまだやるとこあるどーがびょーん
換気扇とお墓の掃除は28日に頑張ります!!




↓あむは昨日の午後、友達が歌うから!と、教会のクリスマス会へ行ったよビックリマーク2
友達ママが写真くれましたキラキラ☆







↓昨日のチョコパン&ミートパンカトラリー







爆発したミートパンも美味しいよ、と、パパは言ってくれたー(^-^;
そんなパパは風邪気味になって調子悪いみたい。。汗
でも、今日はパパ仕事です。。泣き


さ、午後は引き続き掃除だーーーガッツ掃除機