にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆

今日はひどい西風汗
↓沖の沖まで白くなってるのわかる??





午前中バイトを終わらせて、
子供たちの午後は何をするのかなー?と、思っていたら、
ありすとあむは、青少年委員会主催の、
「遊び体験教室」へ行ったよ。
アレンはどうするのかなー?と、思っていたら、
Kskが波checkへ連れて行ってくれる、と、波があったら入ってくるから、と、サーフィン準備して行ったまま。
サーフィンできてるのかな?
Ksk、いつもありがとうございます!!


↓帰宅してきたあむ。
全て作ってきたと見せてくれましたキラキラ☆






↓誕生日(12/1)に、パパに買ってもらったカメラで、撮る練習ビックリマーク2








↓パウンドケーキ作ったよ~アゲアゲ
たまごの黄身が薄い黄色だったわりには、
良い色のパウンドケーキが焼けた音符









↓プチプチバゲット
クープ入れるの忘れたってゆー。。泣き汗









↓先月のフリーマーケットで、お子ちゃまたちに蓋を開けて指を入れられ、指紋と穴?を開けられちゃったので(笑)、
お直ししたよ~アゲアゲ

↓before



↓after




↓カラーキャンドルとクリアキャンドルの組み合わせが大好きだったのですが、
COLOR部分が気温によって溶け、
クリア部分が濁るキャンドルがでてきてしまい。
仕入れ先に濁らない方法は無いか確認したら、2つのキャンドルを合わせて使うように販売してないから、わかりかねます。。と。
なので、クリアキャンドルは無しで、
カラーキャンドルのトップに貝殻を埋める?乗せる?バージョンを作ってみましたビックリマーク2
いかが~ハート??









明日は寝方できるーーー音符
幸せぇどっきゅん