にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日はいい天気よ~はれ
朝、7時過ぎにパパとあれんは@mamashitaへ。
波は小波でインサイド(波打ち際)ブレイクだったそうで、
パパは入らずにカメラマンしてたそう。



↓nori


↓yukai



↓aren





↓aren




↓ありすは友達とバスで若郷祭へ。






あむはJr.バレーボールの練習へ。
3年の4月から初めたJr.バレーボール。
初めて見学しに行きました。
今日は、若郷祭へ行った子が多くて、
子供たちが少なかったので、
ソフトバレーボールで試合をしていたよ。


↓サーブ(あむ)





↓サーブ(あむ)






レシーブしたり、カバーしたり、
先生にもほめてもらえて楽しそうだった。
今日のあむは朝から先生に1番ほめてもらってるよ!とか、
いつも一生懸命だよ、とか、
レシーブの体制が1番低くて上手だよ、とか、
保護者の方達にも言ってもらえたよ
たくさん、ほめてもらえて良かったね音符
先生をはじめ、手伝ってくれてる保護者の方、いつもありがとうございます!!




↓先日の紫芋のスィートポテトが美味しくなかったので(アリスとあむは美味しい!!って食べてくれたけどね)、
パウンドケーキに入れて焼いたよ~カトラリー











↓紫芋ずくし(笑)




↓plain




今のところ、スィートポテトよりコロッケより、パンに入れるより、パウンドケーキが1番美味しいどっきゅん
次も、パウンドケーキで食べよーっとビックリマーク2