にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は雨@Niijima
午後は1度雨と雷だったけど、その後は晴れたよ~

↓16時前の@Herishita











↓@HABUSHIURA






↓がぶりー



↓がぶりっ



↓どどーーーんっ






↓ウネウネウネリ






まだまだサイズがある@HABUSHIURAでしたっ。



あんまり美味しくなかった紫芋のコロッケ(笑)カトラリー
↓左が紫芋、右はアメリカ芋










市販のパン粉にはショートニングが使用されてるので、
前にホームベーカリーで作ったパンを、
フードプロセッサーで細かくしてパン粉にして冷凍したのを衣に使ったよ!!(紫芋とアメリカ芋にもね)
冷めてもカリカリだったどっきゅん


↓こちらはチーズ入りのジャガイモよ~





↓午前中、久しぶりにあったJr.バレーボールの練習。
ドライブしたら寝ちゃった。。






明日もバレーボールの練習があるので寝坊できないわたし。。涙
明日は何をしよっかなー音符