にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日もいい天気だったので、
歩いてバイトへ行ったよ~はれ


↓四角い雲だった!


















↓紫芋をたくさん頂いたので、
紫芋のスィートポテト作ったよカトラリー
紫芋は、甘くないから少し多目に砂糖をいれた、よ。
でもあんまり甘くない汗




↓あんこじゃー、ありません(笑)ビックリマーク2
紫芋のスィートポテトです(笑)








ホイップクリームのトッピングしたかったけど、時間無かったさー。。。がびょーん




今日の午後は小学校の個人面談でした学校
4月にあった家庭訪問で話したことを先生が覚えてくれてて、その時は話題を持ち出してくれたことは嬉しかったビックリマーク2
頼りになるなぁと思ったビックリマーク2
先生、ありがとうございますビックリマーク2


午後はバタバタだったけど、
作りたくてウズウズしてる雑貨やピアス作りもしなかったから、
少しは体が休まったかなぁ??
私は明日バイトだけど、
仕事の方もお休みの方も良い週末を~音符