にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加していますクリック応援お願いします~☆



今日は風が強くて寒い泣き
海も荒れていて、大型船は朝便のみで上り便は欠航でした汗


↓久しぶりに作ったクリームパンっどっきゅん
クリームも作ったよ~ハート











今日は、色々なかたずけをやったので、
クリームパンを作る以外は何もできなかった。。。泣き
っていってもまだかたずけは明日に続くんだけどがびょーん
バタバタだー汗


ここ数週間前から、ブログの写真がバカでかく載る(私ではない)ようになってしまって。。
今まで、丁度良く?(大きすぎず小さすぎず)載ってたのになぁ。。
大きい写真だと、見ずらいのもあるなーと私は思うの。
昨日は、小さいsizeで載せたけど。。
パソコンで見てくれてる方も携帯で見てくれてる方も、写真をクリックしてもらえば大きく見えるシステムだけど。
どちらが見やすいのかねー??
小さいsizeにするには、
パソコンでの更新となるので、ちぃと面倒だなー。。
でも、大きい写真じゃなくてもいい写真もあるんだよなぁ。。
どうしたらいいんでしょ涙汗
って、めんどーで大きいsizeのまま載せてしまった今日です。。がびょーん


↓今日の夕方の空







副鼻腔炎の薬飲んでるのに、
まだ鼻奥やら頭痛やら治らないなぁ。。
痛いっす・・・・溜め息
季節の変わり目、台風も接近してるし、
急に寒くなってきたし、
みなさんも体調管理に気を付けてくださいねビックリマーク2