にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加していますクリック応援お願いします~☆



今日は、祭日だけどバイトでした。
平日は12時に終わること無く、翌日の準備などでだいたい13時過ぎに終わります。
でも、土曜日と祭日は子供たちがいるので12時に帰れるよ~ガッツがんばれ!!


↓昨日のフリーマーケット☆
楽しかった☺
写真ありがとぉ!!








一昨日の夕方、パパがカンパチ釣ってきたので、昨夜はご馳走!
イチの家からアオも貰えて更にご馳走に投げKISS





↓左がカンパチ、右がアオの叩きなます~






先月、パパの誕生日(10/5sun)
みんなに内緒で二人でどさん子ラーメンへ~🍜🍥
もう時効でしょ!?ww
美味しかったっどっきゅん







今日は強風。
だんだん毎年恒例の季節風、
西風の季節に突入だよ。。泣き汗
3連休、無事に終わり。
みなさん、体調管理には気を付けてくださいねビックリマーク2