にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加していますクリック応援お願いします~☆



今日の給食は、デザートにパンプキンケーキがでるハロウィンメニューI
アーモンドパウダーが入ってる。
ありすはピーナッツ、ナッツ類のアレルギーがあります。
お菓子に入ってるパウダー程度は。。と言われたけれど、わかっているものは避けたいので、
カボチャタルトを作って持たせたよ☆
トッピングはコウモリとおばけのクッキー。
早くみんなと同じものを食べれるといいね涙







↓こちらをcutして持ってったよビックリマーク2










そしてこちらのカップケーキ!!
あむたち友達同士で仮装?しながら回って、最後はうちでした~✨
カボチャ入りのパウンドケーキ☺
どうだったかなー?
食べてくれたかなー?





カボチャを潰してホイップクリームと混ぜたのをトッピングキラキラ☆
皮が栄養あるから皮入り。
パンプキンケーキにもトッピングのクリームにも皮入りだから、まずい!!と言われるかも(笑)










↓Hayato






日曜日、残念ながら予報は雨涙
明日はテルテル坊主作るぞーガッツ