にほんブログ村←ランキングに参加していますクリック応援お願いします~☆






↓昨日の夕方、1人入水のあれん@HABUSHIURA






小波情報は知ってたので、
わたしも準備してった☺
けど、寒いし波はインサイドでつながってるし!ってゆー言い訳でやめた涙
年内入れるか!(いや、入りたい気持ちなるか!)なのに。。がびょーん







数本乗ってあがって来ちゃった。
そのあとは、スケボーに行っちゃった~!


↓フォトフレーム投げKISSはぁと
どれが好きですか~✨??








今日は、朝から2時過ぎまでバイトをしてたので、家の事が何もかも遅くなってしまった涙汗
明日のための、お菓子作り頑張ったどーーー泣き






もう。。何もしたくないってゆー。。。がびょーん
お菓子のデコレーション?(←たいしたことはしないww)は、明日やりまーす!