にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします~☆


今日は、はっきりしない天気@Niijima
雨が降ったり止んだり。
9時前にパパにと波check@HABUSHIURA
風が入ってて、
breakはつながっておりまーす泣き汗










あれんたち中学三年生は、
7月の都大会で退部したのですが、
今日の試合に参加させてもらってます⚾
先月からいてくれたばぁばは、
今日の船で帰りました。
ばぁば、色々ありがとーーービックリマーク2











午後からあれんは試合だったので、
ばぁの見送りには行けませんでした。









↓いつものパネトーネ焼いたよ~@HB





↓ハム&cheeseどっきゅん




来月、11月2日(日)に、
pool/parkでのフリーマーケットに参加させてもらうことになりましたっビックリマーク2
私は貝殻や流木を使った雑貨を販売させてもらいますハート
pool/parkでは、ハンバーガー&フライドポテトを販売するそうですハンバーガーポテト





観光、サーフィン、釣りなどをしに新島に来て、pool/parkでフリーマーケットみながらランチなんてどうですかぁ~どっきゅん
pool/parkさーん、お誘いありがとーハート
みなさん、是非足を運んで下さい、宜しくお願いしますね~投げKISS