にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています~☆クリック応援お願いします~☆


今日も暑くなるのかと思ったら、昼前から曇りになってしまった@Niijima








今日は12時に、
先日検診した婦人科へ電話再診で結果を聞きました涙
取ってもらったポリープも卵巣にあるポリープも、血液検査の結果も(内膜症の数値は高いけど。。)、その他の検査もOKだったーーー!!!!
良かったよぉ。。汗
ただ、ひどくならないための治療は必要なので、まずは診療所の先生に相談をしながら、3ヶ月後くらいに婦人科へ受診しに行くのが安心でしょう!とのことでした。
良かった涙





↓昨夜、手巻き寿司partyに誘ってくれたkozu&mikaちゃんっビックリマーク2
楽しい時間をありがとう☺
食べる、喋るのに夢中で写真を撮るの忘れたがびょーん
お邪魔する一時間前に急遽作ったパウンドケーキおんぷ
形が変なのはご愛嬌(笑)
美味しいって言ってもらえて嬉しかったぁどっきゅん






雑貨作りで、まずは最近作ってなかったヘアゴム作り。
割れた貝殻を利用してますっキラキラ☆
simpleだけど、私は好きハート
私も使ってるよ~☆









↓フォトフレーム






↓流木ハンガー投げKISS
これからデコレーションっキラキラ☆






雑貨作り楽しい~はぁと
あした、やっとお休みだぁーービックリマーク2