にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします~☆



昨夜、夜中の1時近くまで携帯とずっとにらめっこしてた汗
アナログの私には全くわからず涙溜め息
しかも、電話帳のバックアップできてないし。。
これを読んだ方、携帯番号とメールアドレスを教えてくださーい!
メールかラインくださーい泣き
でも、ホーム移行できたりガッツ
スマホからのブログ更新できたりガッツ
やっぱり自分でやらないと覚えられないね。。。




今日はどしゃ降りの雨☔
パパも仕事が休みになったそう。。


バゲット焼いたよ~⤴
らい麦入りビックリマーク2









そして今夜は、持ちより会があるから、
いつものピザ焼いたよー
みんなが喜んでくれるといいなどっきゅん


















さきにやってまーーーすおんぷ