にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~♪


今日は、婦人科検診へ。
子宮内膜症があるわたしは、今回は久しぶりなので採血ありで、受診時間(10時半予約)より一時間早く来てくださいと言われて、
すごーく早く実家を出ました。







1番よ。
そしたらさ。
婦人科受けつけいったらさ。
「今日は採血無しでいいと先生が。。」と。
嘘でしょー?
早起きして出たのに。。

喉も乾いてお腹すいたので。
1人(寂)







戻ったら、二番が診察中だったってゆー(泣)

先生は今までと違う先生だけど、
色々と詳しく教えてくれた。
内診中、「ポリープが見つかったら取っちゃうね!」
内膜はひょうたん形で8センチ。
このままで何もなく10センチまで腫れたとしても、怖いのは破裂と癌化だってシクシク;怖い汗
月に一万円の薬代、2ヶ月に1回の受診、
それを最低3年続けると腫れのおさえや痛みがやわらぐっていう選択肢。。。
結果は25日に電話で。
最後に結局、採血したってゆー。。


それから台場CITYへ。

















↓三兄弟のママにあれんは買ってもらった剣玉。
とりあえず先輩の俺が、いい剣玉かどうか試す!と、こーだい(笑)



↓どや顔



↓剣玉せんぱい達の取り合いで、
あれんは中々できないってゆー(笑)



 
























↓ゲットしたお菓子ー!!!
凄いーー!






↓ねぇ?ねぇ?



↓俺とお茶しない!?



↓お茶行きましょうって!!
(トリックアート)




今日も三兄弟ありがとうーーー!!!