にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)


2回目の更新ですめだま 1回目も見てね~



遠泳大会も無事に終わって、
昼過ぎからは、
ローカルサーフィン大会の応援に行ってきたよ~はた
あれんは、ビギナークラスとオープンクラスのダブルエントリーはた
パパは足の完治こそしてないけど、
スペシャルクラスでエントリーはた








↓波は、オンショアの頭くらいのsize



↓パパ、何とか1位通過


↓あれん、大人に混じってオープンクラスにエントリー!


あれんもオープンクラス、セミファイナル1位通過





あれんのビギナークラスは、
同級生四人でファイナルビックリマーク2(ゼッケンブルーがあれん)



↓yukai

↓nori



↓あれん






↓休む間もなく、オープンクラスのファイナルへ。


パパはセミファイナルで3位だったので終了・・・



ビギナークラスの優勝はyukai!!
おめでとーーー!!!
あれんは3位でした。(写真はksk)





オープンクラスのあれんは4位だったそう。。
夏休みのLast Day、あれんたち中3の仲間たちは、いい思い出になったね~
明日から新学期、気を引き閉めて頑張ってねー!