にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします~( 〃▽〃)



今日も風があって肌寒い汗








今日の小学校の遠泳大会は、実施でした。
気温より水温の方が温かいのかな?
でも、娘っ子二人は、夜になると喘息がでるし、咳が、鼻水がでているので、
悪化して中耳炎となると危険なので、
見学にしました。





だって、こんな陽気+風。。





体調崩す子が出なければいいけど汗
水温は温かかったって!

↓見学者がたくさんいるかと思ったら、
そうでもなかった。。汗









喘息がひどくなっても困るから、
休ませて正解だった。




↓昨日、歯が抜けた人ーどっきゅん













↓誰の仕業なんだろー?
蕾に穴が開いてたよガーーン…
咲かずに終わっちゃったね汗







↓昨夜はピザメニューチップとデール チップ 生地は@HBだよ~めだま









美味しかったよ~どっきゅん